Friday, July 5, 2013

格安航空 苦情

格安航空 苦情
  1. 格安航空スカイマークのサービスコンセプトに苦情集中! 安かろう悪かろ ...

    blog.livedoor.jp/.../archives/65809152.htmlTranslate this page
    Jun 6, 2012 - 格安というのはこういうことを意味するわけです。僕はこういうふうにきちんと書くことについては、別段、不快な気持ちにはなりません。格安航空という ...
  2. 格安航空苦情急増、ネット予約など 国民生活センター (朝日新聞 ...

    headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130704-00000045... - Translate this page
    19 hours ago - Yahoo!ニュース(朝日新聞デジタル) - 【兼田徳幸】国民生活センターは4日、国内での本格就航から1年がたった格安航空会.
  3. 格安航空苦情急増、ネット予約など 国民生活センター - 朝日新聞デジタル

    www.asahi.com › 社会Translate this page
    20 hours ago - 【兼田徳幸】国民生活センターは4日、国内での本格就航から1年がたった格安航空 会社(LCC)など低料金で運航する航空便に関する相談が急増している ...
  4. 低運賃でも苦情は急増 LCCなどの格安航空に関するトラブル(発表情報 ...

    www.kokusen.go.jp › ... › 注目情報発表情報Translate this page
    1 day ago - 低運賃でも苦情は急増 LCCなどの格安航空に関するトラブル. *詳細な内容につきましては、本ページの最後にある「報告書本文(PDF)」をご覧下さい。
  5. 格安航空苦情急増=事業者へ改善要望―国民生活センター(時事通信 ...

    news.livedoor.com/article/detail/7828249/Translate this page
    1 day ago - 国民生活センターは4日、格安航空会社(LCC)に関する苦情相談が急増しているとして注意を呼び掛けるとともに、予約サイトの改善など事業者への要望 ...
  6. 格安航空への苦情急増 予約システムなどに不備 :日本経済新聞

    www.nikkei.com › 速報社会 - Translate this page
    19 hours ago - 国民生活センターは4日、格安航空会社(LCC)を巡る苦情相談が急増しているとして、 消費者に注意を呼びかけるとともに、予約システムや料金表示の ...
  7. 格安航空苦情急増、ネット予約など 国民生活センター : あとろぐ速報

    atolog69.com/archives/30108311.html - Translate this page
    11 hours ago - 【速報】自民党、TBSを取材拒否 · 格安航空苦情急増、ネット予約など 国民生活センター · 【画像あり】上智大学のミス・ミスターコン 「ミスソフィア」「ミスター ...
  8. 格安航空会社への苦情・トラブルが急増」 News i - TBSの動画ニュース ...

    news.tbs.co.jp › 社会Translate this page
    21 hours ago - 格安航空会社への苦情・トラブルが急増 低価格運賃を打ち出している格安航空会社、 いわゆるLCCに対する苦情やトラブルが急増しています。 国民生活 ...
  9. 時事ドットコム:格安航空苦情急増=事業者へ改善要望-国民生活 ...

    www.jiji.com › 社会 - Translate this page
    1 day ago - 国民生活センターは4日、格安航空会社(LCC)に関する苦情相談が急増しているとして注意を呼び掛けるとともに、予約サイトの改善など事業者への要望 ...
  10. 格安航空会社への苦情・トラブルが急増 - YouTube

    www.youtube.com/watch?v=2u-vA0ObZzc - Translate this page
    17 hours ago - 低価格運賃を打ち出している格安航空会社、いわゆるLCCに対する苦情やトラブルが急増しています。

No comments:

Post a Comment