Tuesday, July 16, 2013

白ゆき姫殺人事件

白ゆき姫殺人事件
  1. Amazon.co.jp: 白ゆき姫殺人事件: 湊 かなえ: 本

    www.amazon.co.jp/白ゆき姫殺人事件.../4087714594Translate this page
    疑惑の女性の周囲をとりまく、「噂話」の嵐 「あの事件の犯人、隣の課の城野さんらしいよ・・・」美女OLが惨殺された不可解な事件を巡り、一人の女に疑惑の目が集まった。
  2. News for 白ゆき姫殺人事件


    まんたんウェブ
    1. 井上真央、『白ゆき姫殺人事件』映画化で「つまらない女」に
      シネマトゥデイ ‎- 23 hours ago
      映画『告白』(2010)、『北のカナリアたち』(2012)など映像化が相次ぐ人気作家・湊かなえの「白ゆき姫殺人事件」が映画化され、女優・井上真央が、殺人 ...
  3. 井上真央が映画「白ゆき姫殺人事件」主演 - シネマニュース ...

    www.nikkansports.com/.../p-et-tp1-20130715-115753... - Translate this page
    1 day ago - 井上真央が映画「白ゆき姫殺人事件」主演。ニッカンスポーツ・コムの芸能ニュースです。
  4. 井上真央:湊かなえ「白ゆき姫殺人事件」映画化で“つまらない女”に 綾野 ...

    mantan-web.jp/.../20130715dog00m200026000c.html - Translate this page
    14 hours ago - 告白」などで知られる作家の湊かなえさん原作のサスペンス小説「白ゆき姫殺人事件」 が、女優の井上真央さんと俳優の綾野剛さんの共演で映画化される ...
  5. 白ゆき姫殺人事件』湊かなえ|担当編集のテマエミソ新刊案内|集英社 ...

    renzaburo.jp/shinkan_list/.../120726_book01.htmlTranslate this page
    白ゆき姫殺人事件』は、化粧品会社の美人OL・典子が殺害され、同僚の美姫が失踪したことから、美姫に疑惑の目が向けられていくというストーリーです。典子が白雪姫に ...
  6. 白ゆき姫殺人事件』湊かなえ|集英社

    renzaburo.jp/minato/Translate this page
    今、ミステリ作家のなかでも、とくに注目を集める著者の最新作。 今作は「女の噂話の怖さ」「憶測報道の怖さ」などをフィーチャーした、 一筋縄ではいかない意地悪目線の ...
  7. 白ゆき姫殺人事件 感想 湊 かなえ - 読書メーター

    book.akahoshitakuya.com › 湊 かなえTranslate this page
    Rating: 81% - 938 reviews
    白ゆき姫殺人事件(湊 かなえ)の感想・レビュー一覧です。可もなく不可もなくな作品。 関連資料が纏めて巻末にあるんですけど、各章末に付けておいて欲しかった。3章を読む ...
  8. 井上真央、殺人事件の容疑者に!中村義洋監督「白ゆき姫 ... - 映画.com

    1 day ago - 女優の井上真央が、湊かなえ氏の話題作を中村義洋監督が映画化する「白ゆき姫殺人 事件」に主演し、殺人事件の容疑者という難役に挑むことがわかっ ...
  9. 井上真央の次回作は映画『白ゆき姫殺人事件』に!「性格地味な ...

    geitsuboo.blog.fc2.com/blog-entry-4627.html - Translate this page
    17 hours ago - 井上真央の次回作は映画『白ゆき姫殺人事件』に!「性格地味なつまらない女」熱演 綾野剛らキャスト、原作は湊かなえ』 についてのネットでの反応の ...
  10. 井上真央&綾野剛、湊かなえ原作『白ゆき姫殺人事件』映画化 (オリコン ...

    headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130715-00000303... - Translate this page
    23 hours ago - Yahoo!ニュース(オリコン) - 女優・井上真央と俳優・綾野剛の共演で人気作家・湊かなえ原作の『白ゆき姫殺人事件.

No comments:

Post a Comment